Furboドッグカメラ



Furboドッグカメラって物が有るってお客様から聞いたのが2017年の5月に当店のLINE@でペット業者の展示会に行くので何か探して来て欲しい物は有りますかってお客様方に聞いたところにこのFurboドッグカメラが出てきたのかな。

その時にFurboドッグカメラのホームページを見つけて値段、機能などをリサーチしていざ展示会に行って参加メーカーに聞いても分からない、主催業者に聞いても取引がないなどで諦めた経験が有ります。

 

その時は値段がある程度してたけど、検索などで久々にヒットしたのでホームページを見てみたら5月の時よりホームページの作りがしっかりしてました。

なのでFurboドッグカメラの機能などもちょっと説明して良かったらホームページ覗いてみてね。

 

Furboドッグカメラってなに?

外出先でもスマホでワンちゃんたちの様子が見れたり声をかけたり、さらにさらにエサも投げ出せて遊べるカメラです。

 

お客様はこのエサも投げ出せる機能に惹かれてました、でもこの機能が楽しそうなのは分かるな~~私も買ったら真っ先に試すであろう機能ですね。

 

どうやってエサを上げるかって言えば・・・スマホアプリのポケモンGOみたいにFurboのドッグカメラで映してるワンちゃんがスマホの画面にワンちゃんが映ってますからエサを投げたらFurboからエサが飛び出す仕組みですね、ねポケモンGOみたいでしょ。

 

さらにはこんな機能も
 

スマートドッグ通知

AIを使用して、お留守番のワンちゃんの状態で何が起きているかをお知らせします。
 

ドッグアクティブ通知

ワンちゃんのお留守番を覗いてみたい方はこの機能、飼主としてワンちゃんが留守番中に何をしているか気になったことは有りますよね。
留守番中のワンちゃんがイタズラしている瞬間や、オモチャで遊んでいる瞬間を認識して、その様子を自動でスマホに送信することができるため、飼主がいない時にワンちゃんが何をしているか確認することができます。
 

ドッグセルフィ通知

ワンちゃんの自然な写真が上手いこと撮れない人はこの機能を使って撮っちゃいましょう。
留守中の愛犬がFurboに近づいてきた瞬間の表情を認識し、自動でセルフィー写真をあなたのスマホに通知します。愛犬が何かをしたい瞬間を認識します。
 

ファミリー通知

誰が家にいるか確認しましょう。
Furboに家族などの人が写り込んだ瞬間を逃さず、あなたのスマホに自動通知します。家族が帰ってきてワンちゃんと遊んでいる瞬間や、怖い話、不審者の侵入なども認識して証拠画像を撮ることも出来ますね。
 

愛犬が吠えたらスマホに自動通知

ファーボは、留守番中の愛犬が吠えたら、いち早く感知し、あなたのスマホに通知するため、何が起きているのか素早く確認することができます。ファミリー通知と合わせて防犯の役に立ちますね。
  

 

  
何気に楽しそうな機能が一杯のFurboドッグカメラ、もし宜しければ一度の公式ホームページを覗いてみてね。
タップで電話が掛かります